May
1
2011

作業時の気分転換

GWも3日目、今日はあいにくの雨ですね。

このGW5本もDVDを借りてしまいました。

やること色々あるのにこんなに観れるのか?ワタシ。

と自問自答しつつ、勢いで借りてしまいました。(● ̄▽ ̄●;)

 

そして、一緒にもうひとつレンタルしたCD

Running Style -mixed by DJ KGO aka Tanaka Keigo

Running Style (ランニング・スタイル) という雑誌が監修している、

ランニングの時に聴くオムニバスアルバム♪

 

先月ハーフマラソンの大会に出場して、ランニングにはまってまして

で、どんなん〜?と思って借りてみました。

これがまたオサレ♪

 

こ洒落たインテリアショップか、カフェでかかっているBGMのよう。

家でのWEB制作時のBGMにぴったりな感じです。

 

けど今の職場では無音の環境なのです。

電話の音と周囲の会話がざわざわ聞こえる中での作業。

デザイナーにとってあまり嬉しい環境ではなく・・・(●´д`● )

イヤホンで曲を聴く事も禁止されています。

 

以前働いていた職場は音楽聴き放題、常にFMラジオがかかっていました。

この業界はそれが普通だったりしますね。

 

煮詰まった時はいかに脳の気分転換をはかるか・・・

甘いものについつい手が伸びてしまうので(食べる事は自由なので)

ここ何年かはそいつと日々格闘中です。。。(`・ω・´)ノ

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.