Oct
1
2011

宇宙と手帳。思うこと。

今日はただの日記、思うことをツラツラ系です。

 

なぜか昨日から「眠れなくなる宇宙のはなし」という本が気になってます。


眠れなくなる宇宙のはなし

なんだかロマンを感じる。(男子みたい。笑)

この前片付け祭りをして本をどっと捨てたので、また買って本を増やしたくない。

そんな時は図書館ですね。図書館へ行こう。

 

そうだ図書館へ行こう。(念押しでもう一回言ってみる。)

 

(ちなみに片付け祭りのきっかけの本はこれです↓)

人生がときめく片付けの魔法

 

前から図書館へ行きたいと思ってるけど、タイミングが合わなくてなかなか行けてないのです。
なので、行きたいと念願を込めて書いてみました。
きっと行った時のタイミングでステキな本に出会える気がします。

 

そうそう私、手帳を持ってないんです。
買ったものの活用しなかったということが、2年続いたので私には手帳はムダだという思考に至り、スケジュールはiPhoneで管理してたのですが、最近また手帳を持ちたくなってきました。

月のボイドがわかる「ムーンダイアリー」が気になってたけど、石井ゆかりさんの「星ダイアリー」も気になる。

表紙が可愛くてレトロな感じもGood♪

という訳で、宇宙と手帳がとっても今気になってます。

この静かなワクワク感、なんかいいです♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.