Oct
20
2011

dotFes2011京都に行ってきました

10月16日の日曜日に京都精華大学で、Webクリエイティブのための学園祭、”dotFes”2011京都がありました。

ツイッターで教えてもらって、これは行ってみたい!と思い立ち、社内の同僚を誘って行ってきました。

一言で言うと「おもしろかった!」です。

 

dotFes 2011京都

この業界やっぱり狭いので、プチ同窓会のような感じにもなり、かつての同僚と再会という嬉しいこともありました。

参加年齢もそれぞれですが、Wordcampの時よりも若者率が高かったように思います。Web業界人口の多さも改めて実感。

 

アメーバロゴの付いたお水をいただいたり、名刺交換して雑誌「ブレーン」をいただいたり、この業界ならではの特典もゲット。

 

お昼は大学内の噴水前でお弁当食べて、優雅なひと時を過ごしました。
最近こういう何気ない平和な時間が、すごく幸せ~と感じるのです。

 

そんなこんなで、スピーカーの方々のお話を聞いて技術の進歩に少し焦りつつも、Webの今を感じることができ、刺激と満足感をいっぱいもらってきました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.